【事務所案内】海外出張による不在のお知らせ

【事務所に関するご案内】

海外出張のため、下記のとおり行政書士が不在となります。

 

期間:2016年11月21日(月曜日)から2016年11月25日(金曜日)まで

2016年11月28日(月)から通常とおりの執務時間です。

 

上記期間中は、お電話での対応はできません。

Eメールでご連絡には、2日以内にお返事を差し上げます。

なお複雑な案件対応は出来かねますこと、ご了承ください。

Eメール:365日24時間受信 ⇒「面談ご予約」はこちらです

(案件対応は2016年11月28日以降となります。)

お電話 :2015年11月28日(月曜日)から

(留守番電話にメッセージを頂いた方には、2016年11月28日以降ご連絡差し上げます。)