【事務所に関するご案内】
海外出張のため、下記のとおり行政書士が不在となります。
期間:2018年9月7日(金曜日)から2018年9月17日(月曜日)まで
2018年9月18日(火曜日)から通常とおりの執務時間です。
上記期間中は、お電話での対応はできません。
Eメールでのご連絡には、3日以内にお返事を差し上げます。
上記期間中は、Eメールでの複雑な案件対応は出来かねますこと、ご了承ください。
Eメール:365日24時間受信 ⇒「面談ご予約」はこちらです
※面談によるご相談対応は2018年9月20日(木曜日)以降となります。※
お電話 :2018年9月18日(火曜日)から
※留守番電話にメッセージを頂いた方には、2018年9月18日以降ご連絡差し上げます。※