【 お電話 または Eメール「面談ご予約」フォーム からご連絡ください】
お電話はこちら 03-6759-4559 (平日10:00-18:00)
*留守番電話にメッセージ「お名前・お電話番号・ご用件」をお残し頂いた方にはご連絡差し上げます。
Eメールは 面談ご予約フォーム→
* 24時間受付 原則2営業日以内に返信 させて頂きます。
(但し土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始など長期休暇を除きます。)
*お電話メールともに、お名前を伏せてのご相談はお受けしておりません、ご了承ください。
ご相談内容を簡単にお話しいただき、面談日時をご予約下さい。平日夜間(19:00-)の面談も可能です。
【 ご予約の面談日時 に 当事務所 へお越しください】
ご予約日時に 当事務所(場所はこちら→) へお越しください。
(ビル入口インターホンで「406」を call して下さい)
行政書士 が、皆様とお会いして、じっくりお話をお聞きします。
ご都合により当事務所にお越し頂けない場合は、ご相談ください。
面談は 有料相談(1時間11,000円、その後30分ごと5,500円 )です。
ご相談内容により 見積書 を作成致しますので、ご検討ください。
そして!【 ご依頼 頂きましたら・・・・】
ご依頼に合わせた見積内容にご了解頂けましたら、正式な 請求書 を発行させて頂きます。
そして行政書士とご依頼者様との間で、業務委託契約 を締結させて頂きます。
業務委託契約締結と同時に着手金等をお支払い頂きますと、正式に業務受任となります。
この時点から、行政書士は 業務をスタート 致します。