ご依頼の流れ

お電話  または  Eメール「面談ご予約」フォーム  からご連絡ください】

お電話はこちら  03-6759-4559 (平日10:00-18:00)

*留守番電話にメッセージ「お名前・お電話番号・ご用件」をお残し頂いた方にはご連絡差し上げます。

Eメールは 面談ご予約フォーム→ 

* 24時間受付 原則2営業日以内に返信 させて頂きます。

(但し土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始など長期休暇を除きます。)

*お電話メールともに、お名前を伏せてのご相談はお受けしておりません、ご了承ください。

ご相談内容を簡単にお話しいただき、面談日時をご予約下さい。平日夜間(19:00-)の面談も可能です。

 

IMG_0358【 ご予約の面談日時 に 当事務所 へお越しください】

ご予約日時に 当事務所(場所はこちら→) へお越しください。

(ビル入口インターホンで「406」を call して下さい)

 

行政書士 が、皆様とお会いして、じっくりお話をお聞きします。

ご都合により当事務所にお越し頂けない場合は、ご相談ください。

面談は 有料相談1時間10,800円、その後30分ごと5,400円 )です。

ご相談内容により 見積書 を作成致しますので、ご検討ください。

当事務所の 報酬規程 はこちら→です。

 

そして!【 ご依頼 頂きましたら・・・・】

ご依頼に合わせた見積内容にご了解頂けましたら、正式な 請求書 を発行させて頂きます。

そして行政書士とご依頼者様との間で、業務委託契約 を締結させて頂きます。

業務委託契約締結と同時に着手金等をお支払い頂きますと、正式に業務受任となります。

この時点から、行政書士は 業務をスタート 致します。

 

当事務所では、行政書士が、ご依頼者様とお会いして直接お話をお聞きします。